【Company Trip】RIKAI TECHNOLOGYの夏の旅 in コンツム・マンデン

2024年8月18日 by
【Company Trip】RIKAI TECHNOLOGYの夏の旅 in コンツム・マンデン
ひな

2024年の夏、私たちRikaiのメンバーは、ベトナムの隠れた宝石、コンツム省マンデンへと旅をしました。この3日間の旅は、全員にとって忘れられない体験となりました。


圧倒的な自然美に包まれて




マンデンに到着した瞬間、私たちはその壮大な自然美に心を奪われました。広がる緑の森林と澄んだ空気、そして見渡す限りの景色が、日々のストレスを忘れさせてくれました。特に、豊かな自然環境に囲まれたこの場所は、心身をリフレッシュするのに最適で、私たち全員が自然の力強さと美しさを再確認しました。


チームビルディングで深まる絆




今回の旅のもう一つの大きな目的は、チームの結束力を高めることでした。私たちは、自然の中でさまざまなチームビルディングアクティビティに参加しました。体力を使うものから頭を使うものまで、多彩なアクティビティが用意されており、これらを通じて、チーム内の信頼と連携がさらに強化されました。特に、全員が協力し合い、笑顔で取り組む姿は、Rikaiの一体感を象徴していました。


雨にも負けないガラディナー




この旅のハイライトとなったのは、何と言ってもガラディナーです。あいにくの雨模様でしたが、その雨も私たちの楽しさを一層引き立てる演出となりました。ディナーの会場では、雨にもかかわらず、参加者全員が歌や笑い声で盛り上がり、夜が更けるまで続きました。このガラディナーは、旅の締めくくりにふさわしい、心温まるひとときでした。


感謝の気持ちを込めて




この素晴らしい夏の旅を成功させるために尽力してくれた全てのRikaiメンバーに、心から感謝申し上げます。皆さんの協力と努力のおかげで、私たちはまた一つ素晴らしい思い出を作ることができました。この旅は、私たちRikaiチームの一員であることを誇りに思わせてくれるものとなりました。


最高の瞬間を写真で振り返る




この3日間の旅の最高の瞬間を、写真で振り返ってみませんか?マンデンで過ごした日々が、鮮やかな思い出として蘇ります。ぜひ、私たちが撮影した素晴らしい写真をお楽しみください。この夏の思い出が、皆さんの心にも長く残ることを願っています。